髭とサボテンとブログ

普通のサラリーマンにちょっとだけ普通じゃない日常を!Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。またその他のプロモーションが含まれています。

釣り フィッシングギア【その他】 雑記

【期間限定】人気の釣り具を激安で購入する方法【ナチュラム祭:釣り具編】

投稿日:2020年4月2日 更新日:

春に向け釣り具を新調しようと思っている方多いんではないですか?でも釣り具って結構高いですよね。新しいロッドやリールを買うとあっという間に数万円が飛んでいきます。ちょっとでも安く買えたら・・・

そんな風に思っている方必見です。キャンプ用品や釣り具の大手通販サイトナチュラムが本日(4/1)より1か月間のセールに入ります。ダイワやシマノ、アブガルシアの人気モデルが50%オフで買えたりします。人気の商品はすぐに売り切れるので早めにHPを見に行ってみてください。※後日キャンプ用品のオススメもアップします。



目次

■ナチュラムとは

株式会社ナチュラムは、大阪市中央区に本社を置くアウトドア用品やフィッシング用品のインターネット販売を行っている会社です。豊富な品揃えとセール時の圧倒的な安さで大人気のショップです。

またナチュラムのプライベートブランド、ハイランダーやメジャークラフトとタイアップで作られたオリジナルロッドなど自社製品の品質が高いことも人気の理由です。大手通販だけに人気商品の別注モデルなどもありアウトドア好きならぜひチェックしたいサイトです。

■オススメ商品(ロッド編)


シマノの超人気バスロッドゾディアスシリーズも40~50%オフです。すでに売り切れが出始めているのでお早めに!


アブガルシアのホーネットスティンガープラス。人気のパックロッドモデルも40%オフです。

怪魚用のナマゾンモバイルも40%おふ。普段使う機会が少ないだけに安くなった時に買いたいですね。


シーバスロッドをはじめソルトウォーター用もかなり安くなっています。オーシャンフィールドは何と50%オフ。

■オススメ商品(リール編)


シマノのツインパワーシリーズは40%オフ。今ならまだ在庫あります!


アブのレボロケットはなんと50%オフのモデルも!イヤーカッコいいですね!


ダイワのTATULAも45%オフで激安です!

■オススメ商品(その他フィッシングギア編)


メガバス製品も25%オフのものが多数!人気のルアーを一気に買いだめしたくなります。


なかなか手が出ないジョイクロもセールなら手が届くかもしれません!


ウェーダーやクーラーボックスなども大幅値引きです。大物を買うなら今がチャンス!

■まとめ

今回は釣り具に絞って紹介しました。この記事で紹介した以外にも本当にたくさんのアイテムがセールになっています。セール期間は5/1までですが、人気の商品は売り切れになることが多いですので、気になる商品は早めに購入しましょう!

-釣り, フィッシングギア【その他】, 雑記

執筆者:


comment

関連記事

【江戸川バス釣り】松戸駅から徒歩10分のふれあい松戸川でバスを狙う【ポイント紹介】

以前YouTubeで見ていってみたかったふれあい松戸川にバス釣りに行ってきました。1時間一本勝負だったこともありバスを釣ることはできなかったですが、ポイントとしてはなかなかよかったので紹介します。 目 …

【パックロッド】ズームサファリ565Lの投げ感レビュー【ベイトフィネス】

久しぶりに千葉ふれあい松戸川でバス釣りをしてきました。結果は1バラシで残念でしたが、先日買ったズームサファリ565lが結構よかったのでご紹介します。 目次 ズームサファリとは? ズームサファリはアブガ …

【小物釣り】ジョインターの延竿で簡単カワムツ釣り【jointer water sideレビュー】

あけましておめでとうございます。新年1発目は実家近所の川で浮き釣りでした。 使った竿はジョインターのウォーターサイドの短い方で、なかなか楽しめました。子供が3歳になったら一緒に小物釣りに出かけたいです …

【初心者でも数釣れる!】東京湾ボートシーバスが楽しすぎる!【手ぶらで楽しめる】

先日、取引先の方が釣りをやってみたいとのことで接待がてら東京湾ボートシーバスにチャレンジしました。3人での乗船で私以外は投げ方もあやふやな初心者でしたが3人ともシーバスを3匹以上釣ることができ大満足で …

【ミディアムとスモールを購入】パタゴニアのブラックホールキューブが釣りバッグにちょうどいい説【patagonia】

ちょっと変わった釣り用のバッグが欲しい方必見です。パタゴニアから発売されているブラックホールキューブのミディアムがちょっとした釣行のお供に素晴らしくマッチします。今回はその理由を解説します。 出典:ロ …

カテゴリー