髭とサボテンとブログ

普通のサラリーマンにちょっとだけ普通じゃない日常を!Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。またその他のプロモーションが含まれています。

未分類

【リラクゼーション】コロナが収束したら行きたい激安マッサージ&整体のすゝめ【大阪・東京】

投稿日:2020年5月8日 更新日:

コロナによる外出自粛の影響で在宅ワークが定着し家で仕事をする機会が増えました。家で仕事をしているとはやはり肩が凝ったり腰が痛くなったりしますね。

私は仕事帰りに自分へのご褒美として、また出張先で時間があるときによくマッサージにいきもます(もちろん健全なやつですよ)。1時間:3000円前後のマッサージですが、これが結構気持ちよく病みつきになりますのでサラリーマンにはオススメです。

今回はコロナが収束したらぜひ行ってほしい大阪駅周辺の格安マッサージ店と安心の全国チェーン店をご紹介します。

目次

■はじめに

今回ご紹介するマッサージ店は基本的に格安の部類にはいるものです。格安とはいえ本格的なマッサージが個室や半個室で施術されますし、かなりレベルの高いスタッフの方もおられます。(たまにハズレもありますがそれも一期一会として楽しいです笑)

予算的には1時間のもみほぐしコースで3000円~4000円程度が相場です。また足つぼやアロマなどその店独特のメニューもありますので是非お気に入りのお店を見つけてください。

■全国チェーン店のおすすめ

りらくる

国内最大手のマッサージチェン店です。1時間当たり3600円と所謂格安店より若干高い(といってもかなり安い)ですがその分、日本人スタッフによる細かいコミュニケーションがとりやすかったり、アプリで空き状況の確認や予約ができるので非常に便利です。全国に展開しており無料のアプリ登録をしておくと不意に出張先で時間ができた時なんかにめちゃくちゃ重宝します。営業時間もほとんどの店舗で深夜までやっており非常に便利です。

スタッフの方のレベルも均一で非常に高く指名なしでも十分です。またスタッフの人気投票をやっている関係でスタッフの方は切磋琢磨しているのか接客がものすごく行き届いています。(私は基本指名なしでいきますがハズレのスタッフに当たったことがありません!)

とにかく明るくオープンな店舗で日本人のスタッフとコミュニケーションが取れるので初めてマッサージに行く人にも大変オススメです。

ぜひ会員登録だけでもしてみることをオススメします。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

■大阪駅周辺のおすすめ〔大阪駅前ビル〕

青空

出典:梅田・大阪駅前ビル完全攻略!マッサージ・整体・リラクゼーション 2017年版

大阪駅前ビルの中に複数店舗を構えるマッサージ店青空です。スタッフはほとんどが中国の方ですが日本語が堪能ですので困ることはありません。スタッフは女性比率が高いですが男性もおられます。

60分もみほぐしで3000円とやすいですし定期的に割引の日があり200円程度割引が受けれます。また初回の方も割引がありっます。ポイントカードが優秀で月一回くらい通っていくとすぐポイントがたまり割引が受けれます。また通うほどポイントカードがグレードアップしゴールド会員になると毎回割引が受けれます。

予約なしでも待たずに入れることが多いです。

中国気功整体院

出典:梅田・大阪駅前ビル完全攻略!マッサージ・整体・リラクゼーション 2017年版

こちらも梅田にある大阪駅前ビルに複数店舗を構える老舗です。ここは最近70分もみほぐし3000円でのサービスを展開しているのでコスパが最強ですね。

またスタッフはやや男性が多めでこちらも中国の方が多いですが日本語はかなり上手なです。私は駅ビルのマッサージ店で一番通っています。割と熟練のスタッフが多く技術的にはかなり高いです。

予約なしでも待たずに入れることが多いです。

エリート

出典:梅田・大阪駅前ビル完全攻略!マッサージ・整体・リラクゼーション 2017年版

こちらも駅ビルにある60分3000円のもみほぐしです。店内が広く明るい雰囲気ですので初めての方でも入りやすいと思います。全身と足裏のセットメニューなどがその日によってお得になったりしていますのでふらっと言ってみるものいいかもしれません。

こちらもスタッフは中国系の方が多いですが、コミュニケーションで困るようなことはありませんでした。

■まとめ

格安のマッサージ店は主要な駅であれば大体どこの駅の近くにも存在します。しかし大抵は雑居ビルにテナントして入っておりなかなか入りずらいものです。しかし一度勇気を出して入ってみるとたった3000円でこんなにも極楽があるのかと思うぐらい素晴らしいリラクゼーションを受けることができます。

少し入りにくいな~と思う方は有名なホットペッパーなどで事前に下調べをしてから予約してみることをお勧めします

ホットペッパービューティー

EPARKリラク&エステ

コロナが落ち着いたらぜひ全身をもみほぐしに行きましょう!



-未分類

執筆者:


comment

関連記事

【パタゴニア】夏に履きたい大人のショートパンツ4選【グラミチ】

今年も6月に入り一気に気温が上がってきました。私はジーンズ大好き人間なので冬場はほぼジーパンで過ごしています。ですがさすがにジーパンではきつい季節になってきたので最近ではショートパンツに切り替えました …

【初心者でも数釣れる!】東京湾ボートシーバスが楽しすぎる!【手ぶらで楽しめる】

先日、取引先の方が釣りをやってみたいとのことで接待がてら東京湾ボートシーバスにチャレンジしました。3人での乗船で私以外は投げ方もあやふやな初心者でしたが3人ともシーバスを3匹以上釣ることができ大満足で …

【普段使いからキャンプまで】安くてお洒落な雑貨・家具ブランド『プエブコ/PUEBCO』の紹介【インスタ映え】

キャンプサイトで使う小物はお洒落なものを使いたい!私もインスタグラムなどのSNSで投稿されているお洒落なテントレイアウトを見て参考にしています。でもお洒落なアイテムってキャンプでしか使えないものだった …

【東京湾ボートシーバス】がBay Works Tokyoさんがご初心者にオススメすぎる【チャーター船】

ボートチャーターでの釣りも4回目になりまして、今回は3度目のベイワークス東京さんでした。 過去2回に引き続き釣り初心者(投げ方から教わるレベル)との同行でしたが、さすがBay Works Tokyoさ …

【超初心者向け】DJの始め方と初期費用【PCDJ】

DJってかっこいいですよね。自分もDJをやってみたい!なんて思うけど、実際何やってるのかもよくわからないし機材は特殊で高そう。レコードなんて一枚ももっない。そんな方は多いのではないでしょうか。 私もそ …

カテゴリー