髭とサボテンとブログ

普通のサラリーマンにちょっとだけ普通じゃない日常を!Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。またその他のプロモーションが含まれています。

未分類

はじめまして!

投稿日:

こんにちは!ウメタと申します。

当ブログでは普通のサラリーマンの 普通の サラリーマンによる 普通のサラリーマンのための ちょっとした 雑学やお役立ち情報、オススメ用品などを紹介していければと思います!

しばしお付き合いいただければ幸いです。

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

【今がチャンス?】コロナウィルスの影響でスノーピークの株価が暴落【株主優待が豪華なアウトドア株】

初めに記載しておきますが当方株は素人で本記事には一切の確証はありません。株式の購入は自己責任でおねがいしますね! さていきなり言い訳から入ってしましましたが、今回はスノーピークの株が買い時なのでは?と …

【東京湾ボートシーバス】がBay Works Tokyoさんがご初心者にオススメすぎる【チャーター船】

ボートチャーターでの釣りも4回目になりまして、今回は3度目のベイワークス東京さんでした。 過去2回に引き続き釣り初心者(投げ方から教わるレベル)との同行でしたが、さすがBay Works Tokyoさ …

【超初心者向け】DJの始め方と初期費用【PCDJ】

DJってかっこいいですよね。自分もDJをやってみたい!なんて思うけど、実際何やってるのかもよくわからないし機材は特殊で高そう。レコードなんて一枚ももっない。そんな方は多いのではないでしょうか。 私もそ …

【パタゴニア】夏に履きたい大人のショートパンツ4選【グラミチ】

今年も6月に入り一気に気温が上がってきました。私はジーンズ大好き人間なので冬場はほぼジーパンで過ごしています。ですがさすがにジーパンではきつい季節になってきたので最近ではショートパンツに切り替えました …

【ミディアムとスモールを購入】パタゴニアのブラックホールキューブが釣りバッグにちょうどいい説【patagonia】

ちょっと変わった釣り用のバッグが欲しい方必見です。パタゴニアから発売されているブラックホールキューブのミディアムがちょっとした釣行のお供に素晴らしくマッチします。今回はその理由を解説します。 出典:ロ …

カテゴリー