髭とサボテンとブログ

普通のサラリーマンにちょっとだけ普通じゃない日常を!Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。またその他のプロモーションが含まれています。

未分類

はじめまして!

投稿日:

こんにちは!ウメタと申します。

当ブログでは普通のサラリーマンの 普通の サラリーマンによる 普通のサラリーマンのための ちょっとした 雑学やお役立ち情報、オススメ用品などを紹介していければと思います!

しばしお付き合いいただければ幸いです。

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

【パタゴニア】夏に履きたい大人のショートパンツ4選【グラミチ】

今年も6月に入り一気に気温が上がってきました。私はジーンズ大好き人間なので冬場はほぼジーパンで過ごしています。ですがさすがにジーパンではきつい季節になってきたので最近ではショートパンツに切り替えました …

【ミディアムとスモールを購入】パタゴニアのブラックホールキューブが釣りバッグにちょうどいい説【patagonia】

ちょっと変わった釣り用のバッグが欲しい方必見です。パタゴニアから発売されているブラックホールキューブのミディアムがちょっとした釣行のお供に素晴らしくマッチします。今回はその理由を解説します。 出典:ロ …

【超初心者向け】DJの始め方と初期費用【PCDJ】

DJってかっこいいですよね。自分もDJをやってみたい!なんて思うけど、実際何やってるのかもよくわからないし機材は特殊で高そう。レコードなんて一枚ももっない。そんな方は多いのではないでしょうか。 私もそ …

【普段使いからキャンプまで】安くてお洒落な雑貨・家具ブランド『プエブコ/PUEBCO』の紹介【インスタ映え】

キャンプサイトで使う小物はお洒落なものを使いたい!私もインスタグラムなどのSNSで投稿されているお洒落なテントレイアウトを見て参考にしています。でもお洒落なアイテムってキャンプでしか使えないものだった …

【リラクゼーション】コロナが収束したら行きたい激安マッサージ&整体のすゝめ【大阪・東京】

コロナによる外出自粛の影響で在宅ワークが定着し家で仕事をする機会が増えました。家で仕事をしているとはやはり肩が凝ったり腰が痛くなったりしますね。 私は仕事帰りに自分へのご褒美として、また出張先で時間が …

カテゴリー